はじめての美容レーザー☆フォトシルクプラス♥

こんばんは󾭠

はじめたばかりのブログなので

少しばかり自分の話をさせてください。

昔から綺麗になりたい、可愛くいたいと
いつも思ってたけど、ズボラ&いつでもどこでも
寝れる体質から、顔も洗わず爆睡みたいな生活を
もう、10年位続けてました。


そう、360日中、310日位。。きゃー!


これ話すとどん引きされそうなので、あまり
言いたく無いのですが^^;


昔は15歳位からおでこに酷いニキビが出来て、
こんなんじゃお嫁に行けないと真剣に悩み。。

治ったと思うと、年齢と共に、頬、アゴ、アゴから
首辺りにしつこく降りてきて。

尚かつ背中のニキビも何年も出来て(涙)

普通ならニキビと過ごした青春時代10~20代
の記憶のハズが、ある日を境にどこにも一切
出来なくなったんですよね~。ニキビ、何ですか?
悩んでる人かわいそう(>_<)

みたいな。

なので、メイクオフしないで寝てもニキビは
全く出なかったけど、代わりに薄いぼんやりした
しみが点在しはじめ、瞼がかぶれたり。


うん、しっかり弊害出てますよね(-_-;)


まぁ、シミより目のクマの方が気になっていたので
あまり気にしてなかったけど、


好きな人が出来て、やっぱり肌が綺麗だと
それだけで、造形が多少どうでも可愛く
見えるよね。見えて欲しい。


絶対綺麗になりたいー!と思った私は
すぐさまネットで効果がある美容医療を
探し始めたのです。


結果フォトシルクプラスと言うレーザーを受け
たのですが、現時点ではかなり満足してます♪


今後受けようか興味のある方に少しでも
参考になるよう、またすぐに体験談書きたいと
思います。